2014年11月12日水曜日

アルバム発売記念企画<はじめに>

改めまして、先日、オフィシャルサイトを立ち上げました。

ということで
11/16(日)に渋谷La.mamaにて行われるライブ。
この日が、1st mini album『切り取った一瞬を。』のレコ発に!なります!

オフィシャルサイトでは、アルバム発売記念企画と題しまして
日頃お世話になっている方、今まで憧れつづけてきた方など
音楽でつながってくださっている方々へ、
一足先に新譜を聴いていただいた上でコメントをお願いしました。

まずは前半戦、7名の音楽関係者の方のコメントをアップしております。


そして、サイトの企画と連動して

①コメントをくださった方々に対する、私の想いを綴ろう企画
②アルバムの収録曲についてさらっと触れてみよう企画

を、このブログでお送りします。
楽しんでいただけたらいいなあ。


ということで、まずは序章でした。
全5曲収録なので、今日から始めて土曜で終わる算段。
レコ発前日まで、いろいろ感じていただけましたらこれ幸いです。

それでは、
早速次の記事より、第一夜の幕開け。

0 件のコメント:

コメントを投稿