2014年4月2日水曜日

【5/3@新代田Live Bar crossingの告知】

ついに!
念願叶って、憧れの場所で、スリーマンで歌わせていただけることになりました♡

***
「crossing presents "the live"」 

2014.05.03(土)
新代田 Live Bar crossing

open 18:30/start 19:00
チケット 前売 2,000円/当日 2,500円

【出演】
ペパーミント / 森田くみこ / 佐藤静奈

【補足】
・ピアノ弾き語りです。

・今までの弾き語りの中で持ち時間が最長の35分。じっくり、ゆるーりと。

・crossingのマスター、小田和奏さん(ex.No Regret Life)にお誘いいただき、出演させていただく運びとなりました。
かねてから憧れていた場所でのスリーマン、ドキドキワクワクしております!たのしみ!

・トップバッターの予定です。

・ご予約はTwitterでも随時受付中です。よろしくお願いします。
***

取り急ぎですが、こんな感じで。
弾き語りが楽しくなってきた今日この頃、お酒に合う曲を取り揃えてゆこうと思っております。
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿