2014年1月9日木曜日

【1/12@北初富Handwired Garageの告知】

気づけば、2014年になってもう一週間ですね。ブログ全然書いてなかった笑

改めまして
明けましておめでとうございます。

Twitterでも書きましたが
本年の目標というか
常に心に置いておきたいこと、は

・飛躍すること
・素敵に歳をかさねること
・手にして磨いてきた武器を、刺すためだけじゃなく、守るためにも使うこと

以上三点。
今年も宜しくお願いします!


ということで、長々前置き失礼!
今週末のライヴ告知です。


***
1/12(日)
北初富Handwired Garage(千葉)
新京成北初富駅より徒歩3分

open 18:00/start 18:30

チケット
1,000円+1 drink
(高校生以下チケット半額+1 drink)

【出演】
野田悟志、小林愛、narumi、佐藤静奈、中野悟朗

【補足】
・野田さん企画の、ピアノ弾き語りの演者のみが集まるライヴです

・出番は20:30〜21:00の予定

・バンド時代のCD販売、会場限定歌詞カード無料配布はいつも通り行います
***

そんなわけで
去年6月、初めてソロでHWGに出演した際、いろいろあって(笑)急遽対バンになった、野田悟志さんにお声がけいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

明星の皆様といい、高橋祐哉くんといい、HWGで出逢った方々とはとてもいい音楽仲間になれています。
だからね、HWGという場所が大好きなんだよね。笑

ちなみに
2/2(日)にも、HWGで歌わせていただくことが決定しております。
こちらは、明星さんのレコ発ライヴです。
もうほんと、皆様お招きいただき感謝!うれしい!

というわけで、
2014年ライヴ初め、何卒宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿